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MF026G
3E14SP
廣石 幸之介
総合情報メディア学科 ゲームプログラマー専攻 3年
3E08SP 西野 秀
3E09SP 新田 凌平
3E27SP 森本 雄大
3E31SP 綿谷 百恵
3G07SD 飯田 琴音
3G10SD 今川 紗良
3G21MD 藤野 紗乃
<作品について>
壁を操作して迫りくる弾幕を防ぎ、体力が無くなる前に数ウェーブ耐えきるとゲームクリア。弾を防いで経験値を取得し、レベルアップするとゲームを補助してくれるアイテムを取得することができる。
HAIL
<作成環境>
VisualStudio 学校提供ライブラリ SpriteStudio illustrator Photoshop ibisPaintX
<操作方法>
操作はマウスのみで、カーソルの方向に壁が動く。アイテム選択やボタンを押すには左クリック、アビリティ発動には右クリックで行う。
<素材提供元>
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