MF018G
グラビティ ボックス

石川 大地

総合情報メディア学科ゲームプランナー専攻3年

3D25SP 徳山裕哉
3D26SP 中尾歩
3D27SP 中西大輔
3D28SP 西川直輝
3G17SD 坂本向基
3G21SD 中尾博之
3G22SD 中砂龍聖

<作品について>

重力でプレイヤーのハートや鍵を動かし、敵を避けながらゴールを目指すというゲームです。このゲームの面白みとして操作で動かすものが多いため、それによる焦りや緊張、クリアした時の達成感を味わってもらいたいです。他にも残機を減らして抜け殻を出せます。その抜け殻を使って本体と入れ替わることができます。これらを駆使してクリアしてもらいたいです。

<作成環境>

Unreal Engine4、Sprite Studio、Photo Shop

<操作方法>

W→上移動
A→左移動
S→下移動
D→右移動
Q→抜け殻を出す、抜け殻と入れ替わる
Space→ジャンプ

<素材提供元>

素材集、素材サイトなどから利用したものが含まれる