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MF007G

4D03SL

加賀 大盛

総合情報メディア学科 ゲームプランナー専攻 4年

4B20SP 濱田 詩音
4C34SP 藤原 優大
4C35SP 安井 稜真
4D01SL 生中 稜太
4D09SL 山岡 永輝
4D11SD 岩井 俊徳
4D20SD 星野 楓太

<作品について>

オリジナルの魔法を生み出して戦うことができるオンライン対戦ゲームです。
画面が魔法で覆いつくされるカオスさと、対戦ゲームとしての整合性の両立や、
魔法の組み合わせの自由度と組み合わせるときの利便性の両立など、
様々な相反するモノを取り込んでゲームに纏めるのがとても大変でした。
今まであまり見たことのない新しい体験を提供できるゲームに仕上がったと思います。

Anarchy Showdown

<作成環境>

lilToon Netcode for GameObjects Unity Unity Gaming Services VContainer Visual Studio
Illustrator Photoshop SubstanceDesigner SubstancePainter XD Blender Cascadeur ClipStudio

<操作方法>

WASD キーで移動
マウスでカメラ回転
マウス左クリックで左手の魔法を発射
マウス右クリックで右手の魔法を発射
Tab キーでインベントリを表示/非表示
Esc キーでポーズ(ゲーム内時間は止まりません)

<素材提供元>

■効果音
GAME SYNTH

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