MF001G
Second Ruin

濱田 詩音

総合情報メディア学科 ゲームプログラマー専攻2年

2G08SP 奥野 拓斗
2G02SP 上田 啓陽
2F13SP 安井 稜真
2J01SL 生中 稜太
2J13SD 岩井 俊徳
2J41GD 星野 楓太

<作品について>

荒廃した地球で、生き残るために主人公が戦闘や資源の採取を行いサバイバルをするゲーム
拠点から行き先を決定し、制限されたアクション数で敵との戦闘や物資の採取を行い拠点に持ち帰った物資でアイテムを製作し探索できるところを増やし物資が尽きないように生き残っていく。
マップはマス目で構成され、移動や攻撃といったアクションを選択し、敵を退けながら、物資を集め、クリア条件を達成しよう。

<作成環境>

VisualStudio2019,学校提供ライブラリ,GitHub,Photoshop,Maya,Blender,SubstancePainter,SpriteStudio,Effekseer,AfterEffect

<操作方法>

[ゲーム画面]
クリック:行動
ホイール:行動選択

[メニュー/会話/オプション画面]
クリック:選択

<素材提供元>

素材集、素材サイトなどから利用したものが含まれる